読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べある記20170418 その3

さてこの日は、

定時の18時ダッシュしたかったのに、

お客様対応が長引き、30分程残業。

予定を入れた日に限って…(。д)

実は、職場のSVA氏が異動となるのですが、

(この日記UPしている時点では、

既に異動済みですが)

4/21が最終日の予定が早まり、

4/19が最終日とのこと。

送別会にも参加出来ず、

感じ悪いかな〜と思い、お餞別を渡すべく、

この日、仕事の後

買いに行く予定だったんです。

お店は20時閉店。

急いで、京阪淀屋橋駅から

特急に飛び乗り、祇園四条へ。

高島屋京都店のマールブランシュへ。

普段、この界隈なら、大丸京都店の

マールブランシュへ行きますが、

今回は時間が間に合わず、

高島屋で( ̄▽ ̄;)

京遊記の2段セットにしました。

加加阿焼きどら小判

6つ入り 1836円

京サブレさくら:春限定

12枚入り 1360円

京遊記オリジナル風呂敷ラッピングも

してもらいました。

ピンクのラッピングで、108円です。

SVA氏はチョコが好き、

中学生のお嬢さんがいるので、

京サブレさくらのピンクが

かわい〜かな〜と思い、

このセットにしました。

ちょっとお金かけすぎ感はありますが…

喜んでくれたかな〜?( ̄▽ ̄)

さて、この日はそのまま

晩ごはんも食べて帰りました。

と言っても、スタバですが…( ̄▽ ̄;)

京都四条河原町店に入店。