読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肘が痛え。肘が。

久々に嫁(仮称)とストレス発散のために近くのスポセンの個人開放を利用してバドミントンやりにいきました。

個人利用の人が使うはずなんですが。

何故かサークルみたいな団体のオッサン達がわんさかいて、最初に人数を聞かれ。ナゼか、使うコートを指定されました。じゃっかん、あ?とか思いながらまあ気にせずに楽しむことにして。打ち合い始めました。ちょっとたのしーくやっていると、またオッサン。

4人組が来たからそこのコート空けてコートの間でやってください。

・・・( ´∀`)なんでやねん

こっちも金払っとんねん。なんでわけわからんオヤジに指図されなあかんねん。と、半分キレながら。交代でいいんじゃない?って言ってどきませんでした。どくか、ボケ。

なんて、モヤモヤしながら嫁(仮称)と楽しく打ち合ってたら。打ち合ってたっていうか、ネット際から思いっ切り打ち込まれて返せずにいたんで。打ち合えてないんですけどwww

で、少し休憩することにして。他の個人で来てる人を見てたらどっかで見た顔が。

西区の二部に出てた若いペアがさりげなく練習してました。

うへへへへって思ったので挨拶をしたら。

何故か男ダブをやることになってしまいました。

楽しそうだからOKして、相手してもらったんですが。

スマッシュ打ったときに、どうも肘をぶっ壊しました。

初めての痛みに感動しながら、男ダブはボロ負けしといて。その後、嫁(仮称)と楽しく打ち合ってその日は時間になったので終了して。帰り道に気づいたんですが、少し肘を動かすだけで飛び跳ねるくらいの激痛が走るようになってました。

ヤバイよタモさんヤバイよ。

明日バドミントンなのに、大丈夫なのか?これw

っていうくらいヤバイっす。

パーツ交換で直ったらいいのにな。

明日は様子見ながらやることにします。

スマッシュは封印だべさ。