読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラオケ&ピザ食べ放題オフ

先週の土曜日に零也さん主催のカラオケオフ

そしてナツメさん主催の食事会に参加してきました。

今月は静オフはもちろん沼オフにも参加できなく

どこかでカラオケしたいなと思っていたのでありがたい限りです。

今回はアニカラ縛りはないということで最初からいつもとは違った流れに

同席したやすさんは最初からラルク縛り

というわけでこっちは僕が中学時代ラルクと人気を二分していたGLAY縛りを

開始3時間弱はそういう感じで行ったのですが

それ以降は通常のアニカラの流れに

1曲たりともわからないガンダム縛りに

TMRevolutionで対応するのはいつものことながら

本物のサクにゃん戦記を聞くことができたり

途中で体力尽きたり

通常のオフ以上に充実したカラオケを楽しめました

カラオケオフが終わった後はピザの食べ放題

現地までTOMさんに送迎してもらい割と早めに入ることができました

システムとしては最初にパスタメニューを注文し

そのあとでバイキング形式のいろいろを取りに行こうというもの

パスタメニューが来るまでには結構時間がかかるので

その間にバイキングを楽しもうと

しかし休日の混雑している時間ということもあり

補充されたピザは一瞬でなくなるという

もっといろいろな種類を食べるには

空いてきてからとりに行ったほうがよかったかもです。

でパスタメニューのほうですが

唐辛子とニンニクをふんだんに使ったトマトソース(アラビアータ?)

にしたんですがこれが辛いのなんのって

そのほかアニカラでのいろいろな話を聞くこともできたり

大変充実した1日でした

企画してくださった零也さんとナツメさん

どうもありがとうございました

またこういう機会あったらぜひとも参加させてもらいたいと思います。

以下カラオケオフのセトリ

20号室(JOYSOUND)

IMITATION BLACK

白い雪のプリンセスは

ずっと二人で…

名もなき詩

春を愛する人

グロリアス

とまどい

彼女の‘Modern…’

Winter again

summer FM

SOUL LOVE

決めたよHand in Hand

Don’t say‘lazy‘

ignited

INVOKE

シリョクケンサ

東京テディベア

HAPPY PERTY TRAIN

Strawberry Trapper

平行線

Storm flight!

Arrest Rose

純情スカート

待ってて愛のうた

ススメ☆オトメ~jewel parade~

スマイル・エンゲージ

闇色アリス

Japanese Ninja No.1

なわとび

心拍数#0822

BRAVE PHOENIX

Mermaid festa vol.1

Dreamer

私たちは未来の花

モザイクロール

嘘の火花

MIRAI TICKET